人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ。

おでかけ。_f0149050_1552312.jpg



今日のおでかけ、メインはお食事ではなく、卒園のコサージュ選びに。
なのに、食べるのメインになってます。。。(汗)

コサージュ、自分で作ろう!とママ友とはりきってましたが、いざ見に行くと
皆オーダーしていた。(笑)
餅は餅屋に任せよ~。
お願いしたのは、saisaikaさん。シンプルだけど、華やかにと無茶なオーダーを
して帰った私です。出来上がりが楽しみです^^



おでかけ。_f0149050_15525662.jpg



そして、お昼に大好きな「SAKANA食堂」へ。
今日は今が旬の牡蠣フライを頂きました。
こんな肉厚の牡蠣は、お店ではなかなか手に入らないなぁ。。
すごいボリュームなのに、今の私はペロッと食べれるのです。
あ~もう少しご飯が食べたかった。
by bread-delice | 2011-02-04 16:06 | Trackback | Comments(0)