今年のおせち

f0149050_12101571.jpg



皆様、にぎやかに新年をお迎えのことと思います。
我が家も1名家族が増えて、にぎやかに過ごしています。

年末の大掃除は出産前に済ませてしまったので、のんびり過ごし、
おせちは、「SAKANA食堂」さんにお願いしました。

新鮮なお魚中心のおせち。どれも美味しかったですが、娘は鰤のお刺身が
美味しかったようで、ほぼ一人で完食。
あと、牡蠣フライなども美味しかったです。
シンプルだけど、素材の味を生かした、そんなお料理が多い。そんなお店です。

私も今年のテーマは「less is more」。より少ないほうが、より豊かなこと。
建築会社にいた時に知ったことば。
初心に戻って、早く皆さんにお会いしたいです。
[PR]
by bread-delice | 2011-01-02 13:42 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/15258528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。