人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしごと~。

おしごと~。_f0149050_21223158.jpg



またまた、すっかり放置です。
今年は、娘と2人の時間を満喫しようと母は頑張っております。(笑)
いつもお世話になっている預かり保育にも行かず、向き合ってます。
暑い中。。。

でも、たまーにお仕事もしています。
来月の試作や、10月のお仕事のレシピ作成。暑いさなか、秋を想像しながら。。。
う~ん、想像力が乏しいので苦戦中。

そして、いつもお世話になっている野菜食堂こやまの小山先生からの召集で
Nせんせいと一緒に、皆お待ちかねのレシピ本の原稿チェックに行って来ました。
とってもスタイリッシュで、マクロビ初心者の方も、ベテランの方も大満足の内容!
手元に届くのが今からとっても楽しみです。
小山先生やスタッフの皆さんの伝えたい思い、とっても深いところを知ることができ
そして、子供や家族にとって日々の生活のなかで「おいしい」という思い出をつくる
ことの大切さを感じました。料理って深いなぁ。

これからも皆さんに「おいしい」がお届けできるように頑張りますっ。
体重増加に気をつけつつ(汗)
by bread-delice | 2010-08-16 21:43 | 料理 | Trackback | Comments(0)