暑中お見舞い申し上げます。

f0149050_20541252.jpg




暑中お見舞い申し上げます。

毎日 暑い日が続いておりますが、
みなさま、どうぞお身体にはご自愛ください。
                                 

Best wishes for the summer season!


                                  Bread Delice
[PR]
by bread-delice | 2010-08-06 21:06 | 教室お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/14345752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-07 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bread-delice at 2010-08-08 23:55
2010-08-07 20:02 カギコメさま

いつもありがとうございます!
それは大変ですね。大丈夫ですか?ほんと果物王国なのに。。。
桃はレモン汁と少しの粗製糖でコンポートにしています。桃がとっても甘いので、お砂糖はほんのちょっと。火を通して、アクを丁寧に取除きました。生食は難しいとおもいますが、火を通したものは
どうでしょうねぇ。。。。
Commented at 2010-08-09 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bread-delice at 2010-08-10 21:14
2010-08-09 19:10 かぎこめさま
そうなんですね。。。残念です。除去を頑張ると、かなり高い確率でよくなると聞いたことがありますよ。頑張ってくださいね。