人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちセールvol.15

おうちセールvol.15_f0149050_18591710.jpg


先週末、ブログでもお知らせしていました「おうちセール」に行ってきました。
7月4日(日)まで開催中です!まだの方はお急ぎくださーい。

このバンブー風鈴、我が家でもよい音色を奏でています。


おうちセールvol.15_f0149050_1904627.jpg


ボタンやビーズ、テープなどハンドメイド資材もたくさん。
やらないのに買ってしまう(笑)

おうちセールvol.15_f0149050_1913075.jpg


お洋服もお手ごろ価格でかわいいのがいっぱい。
娘にチェックのチュニックを購入。洗濯して、干し忘れていたのですが
シワになってなくてずぼらな母は大助かり!

おうちセールvol.15_f0149050_1921835.jpg




おうちセールvol.15_f0149050_1945393.jpg


帰りに、いまさらながらずっと行ってみたかった「スンドゥブ」へ。
実は私、韓国大好き^^

今どきの韓流スターはよう分からんのですが、食べ物や雰囲気が好き。
冬ソナが流行る3年ほど前から韓国語も習っていたのです。
もうなんのこっちゃ、全然覚えていませんが。。。

おうちセールvol.15_f0149050_1953784.jpg



美味しかったです。とうふ。
マシッソヨ~。
by bread-delice | 2010-07-02 17:07 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
Commented at 2010-07-02 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-02 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bread-delice at 2010-07-03 08:27
2010-07-02 17:49かぎこめさま
お元気ですか?
スンドゥブ、辛くないのもありますよ。お子さんも大丈夫です!
でも大人はとっても物足りない。。。やっぱり辛くないとねっ。
あ~韓国行きたいーー(笑)