人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう。

まごころいちばから、一日あけて、20年来の友人の結婚式に
出席してきました。


おめでとう。_f0149050_13463516.jpg


もうお付き合いして10年。やっとこの日を迎えました。

Aくん、Cちゃん、ほんとにおめでとう。末永くお幸せに。

本人たちも、ご両家の皆様ももう空気みたいな感じで(いい意味で!)
とってもこころ温まる結婚式でした。
初心を思い出させてくれました。感謝の気持ちを忘れずに。。。日々過ごします。

娘はリングガールを務めるはずが、金曜日からの発熱のため、泣く泣く欠席。
衣装から、髪飾り、靴、美容院まで行って、気合十分だったのに。。。
あと2人、未婚の友人に、この衣装がサイズアウトする前に結婚してね~!と
プレッシャーかけときました。娘と共に楽しみに待ってます^^
by bread-delice | 2010-06-01 13:48 | おでかけ | Trackback | Comments(0)