4月3日デオデオパン教室のお知らせ。

昨日で、通常レッスン無事終了しました。
2年半通ってくださった生徒さま、心から感謝いたします。
ありがとうございました。
また4月よりリニューアル致しますので今後ともよろしくお願い致します。

そして、すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、
4月3日(土)11:00~13:00までデオデオ倉敷店にて
親子で楽しめる手ごねパン教室の講師をさせて頂きます。
今回は、「さくらあんぱん」を作ります。とってもかわいい成形です!
5個作って全てお持ち帰りです。
さくらあんぱんの試食とスープ、パンのランチ付きで参加費は1000円です。
(デオデオカード会員の方です。)
詳しくはこちら  →  
週末はお天気のようですね。お花見に手作りのパンを持ってお出かけして
くださいね~^^
皆様のご参加お待ちしています。

ご予約は、デオデオ倉敷店   086-422-2011 までお願い致します。
[PR]
by bread-delice | 2010-04-01 19:42 | 教室お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/13273970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まめ at 2010-04-02 16:58 x
さくらあんぱん!いいですね。
でも今回は無理。。
残念です。通常レッスンパンも美味しいですが、先生オリジナルレシピの方が作る回数多いです♪
ところで9日ですが、時間帯によって焼きたてが出るっておっしゃってましたっけ?昼前後に伺おうかなあと思いながらも、もしかしたら売り切れていたらという不安があって。
Commented by bread-delice at 2010-04-05 21:27
まめさん、そう言ってくださって嬉しいです。
まめさんはほんとよく作って下さっていて、くじけないでがんばってレシピ作ってよかった~っていつも感謝です。ありがとうございます。9日、ちょっとづつ焼き立てをお出しできたらと思っています。
昼前にちょこっとサンドもやる予定です。よかったら来られる前に
お電話してみてくださいませ。お待ちしてます~。