人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まごころいちば1周年!!

まごころいちば1周年!!_f0149050_19115240.jpg



Organic Market まごころいちば

毎月、第四金曜日に定期市を開催します
ナチュラルで五感が喜ぶ
お気に入りのpiece(カケラ)を
ぜひ、見つけに来てください

***

こんなコンセプトで2009年1月
ひっそりと、こじんまりと、寒いさむ~~い季節に
とても寒い屋外でビュービュー風に吹かれながらスタートしました。

ポツポツとまばらだったお客様も徐々に増え、
たくさんの皆さまと楽しい時間を過ごすことができるようになりました。

スタートした1年前から変わらないのは
会場に響く笑い声♪

いつまでも笑い声の絶えない『まごころいちば』をお届けします。

***

さて、1月のまごころいちば
1/22(金)です。

ランチは『コイキスタッフのまかない丼パート2』


まごころいちば1周年!!_f0149050_1912135.jpg



「鶏ひき肉とブロッコリーのそぼろご飯」です。

ヘルシーな鶏ひき肉と栄養満点のブロッコリーをコイキ特製の甘みそで炒めたそぼろご飯です。

〇「鶏ひき肉とブロッコリーのそぼろご飯」
〇「人参とトマトのポタージュ」
〇武蔵野珈琲さんのコーヒー

スープとドリンク付きで700yenです。

めっちゃおいしそうですね♪

ご予約はdeliceまで。
delice81@softbank.ne.jp   090-6431-5781
1月21日(木)17時まで受付させていただきます。

今回から、新しい仲間も加わります。契約農家さんから直接買い付けた
新鮮なお野菜を届けてくれる「ナチュラルクラブ」さんです。
皆様お楽しみに!

詳しくは、 『まごころいちばブログ』をご覧くださいね。
皆様のご来場お待ちしております。
by bread-delice | 2010-01-15 19:21 | まごころいちば | Trackback | Comments(0)