11月レッスン はじまりました。

f0149050_14235389.jpg



今日から11月のレッスンはじまりました。
体調も回復ぎみに。皆さまのお心遣い、ありがとうございました。
元気いっぱいでお待ちしております^^

そして、ご報告が遅れました今月のお料理。
「コーンクリームポタージュ」を作ります。(作っております。。。)

数種類のお野菜を重ね煮してコーンクリームと合わせて
ぽってりと腹持ちのよいポタージュです。
もちろん、お肉、コンソメ不使用です。
免疫力の低下する時期だからこそ、朝から栄養たっぷりなスープで
元気に過ごして欲しいですね。

来月はクリスマスレッスンを予定しています。
来月のお知らせこそは、早めにお伝えしたいと思うのでした。。
ほんとにごめんなさい。
[PR]
by bread-delice | 2009-11-04 14:31 | 教室お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/12252841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。