先週のこと

f0149050_2149573.jpg



いつもお世話になっている、姉の友達mire3030さんが我が家に遊びに、
ホントはお仕事の打ち合わせに来てくれました~。

Bread delice、おかげさまで2周年を迎え、日頃お世話になっている皆様に
感謝の気持ちをお届けしたく、今回mire3030さんのご協力でなんとか実現
できそうです。そして、姉の協力もあり。。。
仕事のできる最強のおねえ2人に感謝^^ありがとうございます。

打ち合わせは終わり、皆でランチしました。
トマトクリームパスタ、豆のサラダ、かぼちゃのスープ、カンパーニュ。
クイックメニューばかりですが~。

仕事のことや、子育てのこと、これからやりたいことなど。。。。しゃべる、しゃべる。
誰か止めてーって感じ。楽しいひと時でした。

世界を股にかけて、いろんな業界のお仕事にもチャレンジされているmire3030さん。
憧れです。いつか、私もバリのパン屋さん巡り、同行させてくださいね~^^
そんなmire3030さん、またまたステキなイベントを控えていらっしゃいます!
ぜひ、皆さんも足を運んでみてくださいね。

f0149050_2152458.jpg



かわ+ニット+リネン。
2009年9月26日(土)~10月1日(木)

日本郷土玩具館 +ワンギャラリーにて。




シンプルで使いやすいサイズ・かたちの革バッグや

リネンの服やニット小物など

私の「ほしい」をカタチにしました。

***

今年で3回目を迎えた革バッグ展

いよいよ今月26日から

倉敷美観地区 日本郷土玩具館の

プラスワンギャラリーにて

始まります。
[PR]
by bread-delice | 2009-09-13 16:56 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/11920902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mire3030 at 2009-09-14 22:51 x
さすがmitaki....やっぱり写真が素敵☆
私なんか写メだもんね・・・ ^^;;

先日はごちそうさまでした☆ あの豆サラダ レシピおしえてください♪ みれに作ってあげたいです ^^(豆好きなので・・・)

生地はあの選んでいただいたのがあったようなので
あれでいきます☆ 只今見積もり作成中です ^^
納品は今月中を目標に頑張るね~♪

イベントの宣伝してくれてありがとう☆
でもおうちセールのほうに来てね(笑)
また褒めてもらえるように精進して参ります!
Commented by bread-delice at 2009-09-21 22:48
mire3030さん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
豆さらだ、好評でよかったです。レシピいいですよー。
見積もりお待ちしています。
おうちセールぜったい行きます!