人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Organic Market vol.6

Organic Market vol.6_f0149050_2123587.jpg



岡山でも梅雨入りしましたね(?)
先日お知らせしました、今月のまごころいちば
雨、心配ですね。。。先月みたいにミラクル起こします。自称「晴れオンナ」(笑)
がんばれ!わたし!

今回からdeliceのブース内にて、Marcy`sのhiroちゃんがスイーツやお料理を
担当してくれることになりました~。いつもイベントの時にはお手伝いで参加して
くれてるhiroちゃん。いつも1人で3人分くらい働いてくれるhiroちゃん。
2人でもっとたくさんの「おいしい」が皆様にお届けできるようにがんばります^^
どうぞよろしくお願いします。


そして、ランチのご紹介です。

今回はフォカッチャランチ!500円です。

・ポテトフォカッチャ
・ビーンズミネストローネ
・ミックスベリーのジュレ
・ドリンク(武蔵野珈琲さん)

天然酵母のもちもち生地にゴロゴロのじゃが芋を混ぜ込んだフォカッチャ、
お豆たっぷり重ね煮で作る体にやさしいミネストローネ。
ミックスベリーのふるふるジュレ。
そして、武蔵野さんのおいしい珈琲付きでーす。いかがですか~。



ご予約は、bread deliceまで。  delice81@softbank.ne.jp
                       090-6431-5781
6月24日(水)まで受付させて頂きます。よろしくお願いします。


Organic Market vol.6_f0149050_2123379.jpg



これからの季節にぴったりな甘酸っぱいジュレ。ふるふる感がたまりませ~ん。
お待ちしています。
by bread-delice | 2009-06-10 22:24 | まごころいちば | Trackback | Comments(0)