マクロビ教室

f0149050_17245734.jpg



   3月も今日でおわり。
   今月もたくさんの方にレッスンにご参加頂きありがとうございました!
   
   そして、28日のまごこころいちばにもたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。
   風が少しあったものの晴天に恵まれ、気持ちのよいいちばになりました。
   やっぱり野外はいいですね~。開放的になるというか。。。それはいつもかな(笑)
   
   ばたばたしつつも、仲良しのNせんせいや生徒さんと一緒に小山先生のマクロビ教室に
   参加してきました。


f0149050_17251777.jpg



   今月は
   ・春野菜のスープ
   ・さと芋のコロッケ
   ・さつま芋ボール    を作りました。

   ちょっぴり苦味のあるお野菜や、そして冬のお野菜も食べ治め。
   さつま芋ボールはさつま芋餡の中にたかきび粉で作ったお団子入り。
   中と外が逆転。自由な発想がお料理を楽しくしてくれます。
   決まりなんてない!料理はじゆうだ~ぁ(いぬい ひろし風に。)
[PR]
by bread-delice | 2009-03-31 17:42 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/10674688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoco at 2009-04-01 00:10 x
おひさしぶり^^だけどブログ見てますよー。

お料理教室行きたかったわ。里芋コロッケ、すごく気になってたから。
習い事との兼ね合いがぁぁ(涙)。
また近いうちに復活します^^!!!
Commented by bread-delice at 2009-04-03 17:48
shocoさん、おひさしぶりです~。
お元気ですか?
また楽しい仲間も増えて、すごいことになってます^^
また近いうちに。