人気ブログランキング | 話題のタグを見る

proposta

proposta_f0149050_22541715.jpg


   先日、仲良しTさんとランチへ。
   食を通して知り合った私たち。朝からお出かけして、行ったお店は全て食べ物系。
   服や雑貨は一切見てないよねぇ~。。。まぁ、こういうのが私たちの日常(笑)

   この日は、propostaへ。
   地産多消、岡山の食材をふんだんに使ったお料理でした。


proposta_f0149050_22535023.jpg



   野菜を蒸篭で蒸したもの、ドリアのセットを頂きました。
   とてもやさしいお味。
   

proposta_f0149050_22543739.jpg



   食生活が変わってから、ファミレスやカフェメニューが重く感じられます。
   焼肉を食べた翌日は体調不良。。。血管内に油が溜まっているような~。
   毎日食べても飽きもこず、体も喜ぶそんなお店が岡山にもたくさんできてほしいなぁ。

   家では、もっぱら粗食。玄米にえごまをかけて頂きます。えらい差です。雨ニモマケズ。



by bread-delice | 2009-03-19 22:44 | おでかけ | Trackback | Comments(0)