れんこんハンバーグ 

f0149050_1955360.jpg



   あっ、という間の1週間でした。。。月日が過ぎるのは早いものです。
   本業に加え、週末には新しいお仕事。いろいろ勉強させていただきました。
   娘の幼稚園発表会のための衣装作りやイベントの企画や取材、たくさんの方に
   助けていただき感謝です~。

   すっかり忘れかけていた先週習ったれんこんハンバーグをお夕飯に作りました。
   れんこんをすりおろし、おからを少々まぜてみました。
   娘は肉だと思った様子でパクパク食べてました。
   「これ、私のお口に合うわ~^^」なんて、上から目線の発言。。。
   彼氏が聞いたら刺されるぞー!今から注意しておきます(汗)


f0149050_19552070.jpg



   最近はお夕飯を作りながらパン作り。今日は食パン。シンプル イズ ベストですわ。
   真ん中割るのが好きなんです~。娘に激写されました。

   明日の朝食べるつもりですが、多分我慢できないと思う(笑)
   また明日からがんばろー!!
[PR]
by bread-delice | 2009-02-11 19:55 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://delice1024.exblog.jp/tb/10334480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。