人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_f0149050_21171178.jpg




   今年も残すところあと数時間。
   今年一年はアッという間でした。走り抜きました。

   教室ではたくさんの生徒さんにレッスンに参加して頂きありがとうございました。
   みなさんと楽しい時間や情報も共有できて、私も成長することができました。感謝。
   
   いろいろなコラボレッスンやイベント、企業レッスンetc・・・たくさんの方の力で私の
   やりたかったこともたくさん実現することができました。

   そして、私の力を試すチャンスも頂きました。今の自分の位置も確認したり、仕事に
   対する考え方、何が幸せか?たくさん考えることができました。

   来年もみなさんのお役に立てる Bread school Deliceでいたいです!
   楽しいこと、まだまだいっぱいやりたいことがたくさん。
   来年も全開でがんばりま~す。

   一年間どうもありがとうございました。
   みなさま、よいお年を~。
by bread-delice | 2008-12-31 21:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)